SSブログ

アルスラーン戦記 ネタバレ 出生の秘密

アニメ アルスラーン戦記がはじまって
間もないですが、

どうしても気になることがあります。


アルスラーンに対して
王妃もアンドラゴラスも非常に冷たい。

これはなぜなのか気になって仕方ない。
なので、調べてみました。


ネタバレを含むことになるので
これから先は注意してください。

ネタバレを見たくないというかたは
閉じてくださいね。







スポンサーリンク








アルスラーンはなぜ冷たくされるのか。


1話、2話とみてアルスラーンは
両親にすごく冷たくされていましたね。

これがなぜなのか
すごく気になっていました。


私以外の人も気になっていたはず…。


この冷たくされる理由は
なんと…。







実の子ではないから


はい。
いきなりですが、答えを言っちゃいました。


これならアルスラーンが王妃や
アンドラゴラスに冷たくされるのかがわかりますね。


血のつながりがないから
冷たくされているのですね。

普通に考えて血がつながっていなくても
自分の子として育てていたら情が湧いてくるでしょう。


情がないのは、育てていないからなのか??


十分に考えらますね。
王宮でなら他の人に育てさすでしょうから。



アルスラーンの両親は誰??


アルスラーンが実の子でない。
だとしたら、アルスラーンの両親が誰なのかですね。


これは、誰なんでしょう??


全く予想ができませんでした。





どうやら、王家とは全く関係のない
家の子のようです。

名もない騎士の子。


母親は、難産からアルスラーンを産み
10日ほどで死亡。


父親は、金貨と引き換えに息子を王家へ
売りました。

このことが外にバレないようにと
父親を戦地に向かわし、そこで死亡。


アルスラーンの本当の両親は二人とも
死亡していました。



アルスラーンの気持ちを考えると
どうなんでしょう?

あったこともない人だから
悲しくもないのか。

それとも、あったこともないから
余計のに悲しいのか。


どっちなんでしょうね。



タハミーネの子は?


タハミーネの子は原作でも
どこにいるのか謎のようです。


アンドラゴラスとタハミーネとの間には
女の子が産まれました。

でも、そのままタハミーネは
子供を作ることができない体になってしましました。


パルスの王位は男子しか継承できない。

タハミーネに批判がないようにアンドラゴラスが
実の娘と名もない騎士の男児を取り替えました。


この男児がアルスラーンです。


取り替えられたタハミーネの子は
どこにいったか謎ですね。

原作でもわからないことですが
もしかしたら最後の最後で出てくるのかも。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


スポンサーリンク


金融政策による金利の変動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。